Loading

中御所店 店舗ブログ

まだまだ夏ホンダ開催中!

こんにちは。

6月より戸倉店より異動してまいりました小林です。

以前も中御所店で数ヶ月ですがお世話になっていたものです。

また、よろしくお願いいたします。

話は変わりますが、私、今のVEZELの前の型のVEZELを乗っておりまして

これか快適で快適で、快適過ぎて気づけば3年半で6万5千キロ乗っておりました。

県内外、色んな所へ車で行ってしまうほど快適なVEZEL

愛着もわき、まだまだ乗り続けたいと思ってはいるのですが・・・

今、HONDAでは3種類のSUVがございまして

見た目がワイルドでカッコよく、室内も広く快適なWR-V

スポーティで走りの面や安全装備も充実したVEZEL

お洒落で高級感もあり、最新の安全装備が備わっているZR-V

私も、乗り換えを検討したくなるほど良いお車が沢山あるんです。

今は夏HONDAも開催中!!!!!

今よりお得にお乗り換えができるチャンスかもしれません。

すでにSUVにお乗りの方も、SUVが気になっている方も、何方でも1度ご試乗にいらしてください!

スタッフ一同お待ちしております。